ブログ 悲報 食事

(惜別!)ワンコインではこれが最後!すき家の「牛丼ランチセット」を食べて来ました!

先日すき家で牛丼の価格改定が行われるのでその前に牛丼を食べに行ったブログをしましたが、最後の最後にもう一度行って見ました。

この時にはもう恐らくワンコインで牛丼ランチセットを食べられる事は無いだろうなと言う事で500円の標準的なランチセットにして見ました。今まで当たり前のようにすき家で食べてましたが、いつかは当たり前が当たり前では無くなってしまいます。

と言う事で価格改定前に食べたランチセット(500円)です。この時にはこの後幾らになってしまうのかなと言う事を思いながら、今まで高コスパで提供してくれていたすき家に感謝しつつ有り難く頂きました。実際に食べ終わるとやはり500円でこの内容は素晴らしいコスパだと改めて感じましたね。

一応最後のログとして動画にもして見ましたのでもう見られないワンコインの牛丼ランチセットをご覧下さい。

さて、12月23日からランチセットは幾らになるのかなと言うことでHP見ると、、、

これからは550円と言う事で10%アップになりました。それでもこの価格で抑えてくれたので良心的だなと言う気がします。業種は違いますが、とあるステーキチェーン店では当日”いきなり”30%ぐらいのアップでしたしね。

前回ブログしたように色々なクーポンを使って少しでもお得にこれからもすき家で利用させて頂きたいと思います。

 

-ブログ, 悲報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5