お得

タリーズの利用でメルペイ200ポイント還元と言う事で久しぶりにタリーズに行って来ました!

ネットからの情報で知りましたがメルペイでタリーズ利用で200ポイント還元を行っていると言う事でアプリをチェックして見たところ確かにクーポンが配布されてたので凄く久しぶりにですがタリーズへ行って来ました。

家から一番近いタリーズはいつも混んでいる印象でして、前を通過する際にチラ見するとお客さん同士で肩を寄せ合うような感じの窮屈さでそこでPCや本を読んでいたり勉強?!したりするような人が多くいるのですが、自分の家で行う方がゆっくり出来るのではと思いつつ、自分的には高級店ですので正直普段は殆ど足を運んでないお店です。以前のような会社勤めの時には出先での休憩でお安いドトールへは行ってましたが、価格帯が高いタリーズやスターバックスには殆ど以前から足を運んでませんでした。今は在宅勤務がメインですので外でコーヒーを飲む事自体が減りましたねぇ、、、。200ポイント還元と言う事はメルペイで200円分利用出来ると言う事で実質200円引きとなりこの機会に行って見た次第です。

今日の東京は比較的過ごし易い感じでして寒さは感じずアイスコーヒーのTallサイズにして見ました。

355円(税別)でしてコメダ程では無いですがいい値段するなと思いつつ200ポイント還元が有るなら試すには丁度良いタイミングですよね。

いつ以来かは分かりませんが、久々に飲むタリーズのアイスコーヒーは非常にスッキリしていて苦味は有るのですが全然気にならない苦味でして味が深い感じがしてとても美味しく午後のひと時を過ごしました。こう言う機会に久しぶりに味わうのは自分的には良いきっかけとなります。

と言う事でメルペイを利用している方はアプリ内のクーポンをチェックしてお得にタリーズを利用して見て頂きたいですね。

 

-お得

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5