朗報 食事

(かつや)2022年9月16日より期間限定で販売開始された「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」を食べて来ました!

かつやは毎月色々な期間限定メニューを出していて、お会計時に頂ける100円割引券の利用を兼ねて気になったのは試してます。2022年9月16日より期間限定でこちらの「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」が販売開始されたと言う情報を知って100円割引券を忘れずに店舗に行って来ました。

お昼時をずらして店舗に到着しましたが結構混んでました。偶然なのかな?!お客さんの様子を見ると同じのを注文している方もいました。今回は「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」とその肉増しの二つで定食は提供してません。かつやと言えば私的には豚汁は欠かせないと考えてますので、一緒に豚汁(小)を注文しました。

そして出て来たのがこちらです。多めの白髪ネギに隠れるようにロースカツと豚肉がご飯の上に乗ってます。合い盛りはかつやではお馴染みですがこの組み合わせも食欲をそそりますね。実際に食べて見ると特に印象に残ったのは豚焼肉です。味付けされているタレが美味しくてご飯にとても合う美味しさです。適度にキャベツや白髪ネギを織り混ぜてロースカツを食べるとバランス良く食べ進める事が出来ます。所々で豚汁も頂いて十分満足して最後まで頂きました。

と言う事で期間限定のこのメニューですが非常にお勧め出来る内容だと思います。気になった方は是非試して見て下さい。

一連の様子は動画にもしてますので合わせてご覧下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5