朗報 食事

(松のや)2022年9月14日から販売開始された「アジフライ2枚定食」を食べて来ました!

普段から魚を食べる機会が多いのかとなるとラーメンや肉等に比較して圧倒的に少ない割合です。最近は吉野家で鯖味噌定食とかも有るので食べれる時には食べようと心がけてますがそのような時ばかりでは無いので難しい所です。普段よく行く松のやで2022年9月14日より「アジフライ2枚定食」が販売開始されたと言う事で魚が食べられる折角の機会なので早速食べに行って来ました。以前食べた記憶があるなと思ってたらやはりブログしてました。その時の再来と言う感じですね。以前のブログを見ると価格も同じ740円となってますので物価高の昨今頑張った価格設定だなと思います。

店舗に到着すると案内もありました。販売開始されたらカキフライも食べに行きたいですね。って言うかもう季節は秋に突入していてアッと言う間に年末になりそうな勢いです。

ロースかつや海老フライがセットになった定食もあるようですが、シンプルにアジフライが食べたかったので「アジフライ2枚定食」にしてモバイルオーダーで注文しました。モバイルオーダーもすっかり慣れて来ました。最近色々な店舗で出来るようになってますので混雑回避目的や還元率目的等で使える時には使いたいですね。

そしてカウンターで呼ばれて受け取ったのがこちらです。松のやでは久しぶりのご対面です。大きさや色合いも良くてニヤけてしまいますねw。前も思いましたがタルタルソースが別で付いて来るのでソースも含めて2枚のアジフライを好きな味付けで食べれるのが嬉しいですね。

実際に食べて見るとサクッとしたアジフライの食感が素晴らしいですね。熱々のホクホク感も美味しく感じました。油っこさが無いのでしつこくなくテーブルの特性ソースでもタルタルソースでも好きなように食べれます。久しぶりのアジフライでしたが最後まで美味しく頂きました。気に入っていた吉野家でアジフライの提供が無くなったので松のやで提供してくれるのは有り難いですね。期間限定とは記載して無かったのですがこれからずっと提供してくれるのか気になります。カキフライは流石に期間限定だと思うのでそれと並んで案内されているので同じ時期に終わるのかなとも思います、、。食べれる時に食べて置くしかないですね。

と言う事で気になった方は是非こちらのアジフライ2枚定食を食べて見て頂きたいですね。これはお勧めです!

動画で軽く撮影しているので雰囲気をご確認下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5