お得 朗報 食事

(松のや)2022年8月31日に1週間限定で始まった「新・海老フライ増量セール」でお得に「ロースかつ&海老フライ1尾→2尾定食」を食べて来ました!

松のやは普段からロースかつ定食を手頃な価格で美味しく提供してくれていると感じているので良く行くお店の一つです。クオリティも安定していてたまに物足りないなと思う時は正直有りますがそれは裏を返せば自分なりに期待値が高くなり過ぎているのかも知れません。そんな松のやで海老フライの増量セールが開催されたと言う記事を見て食べに行って来ました。

と言う事でこの日は夕方に店舗に到着しました。普段はロースかつ&海老フライ一尾の定食で860円のところがこの期間だけ海老フライが一尾増量されて二尾となって同じ値段で提供されてます。単品の海老フライは一尾300円のようなのでその分がお得と言う素晴らしい企画です。既に何度かこのセールはされていて私もその都度参戦していて美味しく頂いてますが、今回もとなった次第です。

今回もモバイルオーダーで店舗に入る前にある程度注文画面を進めておいて店舗に入って座席に座って直ぐに注文する事が出来ました。何となくモバイルオーダーのコツが掴めて来た感じで利用にストレスを感じなくなって来ました。数%とは言え還元率が高いのでカウンターに定食を受け取りに行くスタイルのお店の場合にはもうこれで良いのかも知れません。逆に言うとテーブルまで食券を取りに来るお店だとモバイルオーダーは使いにくいかな、、。最近はたまにですがモバイルオーダーや松弁ネットでの注文を見る機会があります。少しずつアプリでの利用が広がっているのかもと思いました。

そして番号を呼ばれカウンターで受け取ったのがこちらです。今まで何度かこのセールに参戦していて食べているので分かってますが、何度見てもボリューム感満点の良い見た目ですねw。これで税込860円は毎回お得過ぎると思います。実際に食べて見ても海老フライは全然身が「スカスカ」した感じがなく食感よく美味しく食べられますし、二尾あるとタルタルソースでもテーブルにある何種類かのソースでも好みで味変して食べれるのでその点でも嬉しいです。事前にソースが掛かっているよりは自分で幾つかある中から選べるのって有難いと思っていて今回もロースかつ共々美味しく最後までお腹いっぱいに頂きました。

今回のセールを逃した方もまた将来同じセールをしてくれると期待込めて思いますので、その際には是非ご自身で試して見て頂きたいですね。

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-お得, 朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5