朗報 食事

(すき家)2022年8月31日より販売開始された「炭火やきとり丼」を食べて来ました!

先日すき家から新商品の「炭火やきとり丼」が出たと言う情報を知って試しに行って来ました。名前と見た目から「間違いない」ものだろうなと言うような感覚的なものも容易に感じます。

店舗に到着すると先日食べた「ねぎ塩レモン牛丼」の案内もありましたが、今回はこちらのやきとり丼が主人公です。旨辛の方も美味しそうでどちらにしようか迷いますね。

迷った末に「炭火やきとり丼」にして見ました。すき家のタブレットは相変わらずの見易さで把握している限り一番使い易い印象です。お値段はご覧の通り520円でした。

そして出て来たのがこちらです。食欲をそそる色合いでやきとりも多くのっていて見た目的にも良さげですね。箸で食べるのは面倒な気がしたのでテーブルにあったレンゲでタレが掛かっているご飯とやきとりを少し混ぜてから食べて見ました。中に入っている「やきとり」ですが同じではなく「もも」「つくね」「鶏皮」と色々な種類があってシンプルな丼かと思ってたのですが味や食感が楽しめるように良く考えられてます。実際に食感の違いも楽しめますしどのやきとりも美味しかったです。そして甘辛い醤油ダレはこれだけでもご飯が進む美味しさです。お値段は520円と言う事でリーズナブルなのも良いですね。とても美味しく頂きました。ご馳走様でした!

と言う事で気になった方は是非ご賞味して見て下さい。

一連の様子はサクッと動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5