お得 食事

(幸楽苑)ディナーセットが特別価格!ワンコイン以下の超絶お得な「シャキシャキ野菜炒めセット(Aセット)」を食べてみた!

先日ですが幸楽苑よりディナーセットが特別価格で期間限定で提供されると言う事で再び行って食事する事にしました。この企画ですが以前にも行われていましてその時の様子をブログしていました。お得に食事する事が出来て期間中は確か2度ほど店舗へ行って食事させて頂きました。もう暫くは無いのかなと思ってましたが1ヶ月の空白期間を経て復活となりました。

以前のブログと見比べると同じのもあれば少しセットの構成が異なるのもあるようです。今回はいつまでこの企画を行うのか記載はないので突然終わるのかも知れないし少し長くするのかも知れませんがいつ終わっても良いように気になったのであれば早めに動く事が必要ですよね。

と言う事で午後の3時過ぎに店舗へ行くとお目当てのディナーセットの案内がありました。以前はBセットを美味しく頂きましたので他のに今回はしようと思ったのですがCセットもDセットも構成は異なりはしますが基本はチャーハンと餃子なので前回のBセットと同じような感じかなと思いまして今回は一番価格の安いAセットの野菜炒めの定食にして見ました。目が届く範囲でチラ見するとディナーセットを食べている人がいましたね。お得感が高いですし今の物価高のご時世ですとやっぱりコスパを重視する人は多いでしょうしね。

そして出て来たのがこちらです。幸楽苑ではラーメンは味噌味が好きですが醤油や塩もあってバラエティに富んで展開している一方でこのような定食は餃子の定食はありますがその他には余り展開してないですよね。勿論単品でもこの野菜炒めを食べた事はなく今回が初めてです。

実際に食べて見た感想ですが程よくコショウが効いていてご飯が進む美味しさですね。野菜的にはキャベツ、もやし、ニラ、にんじん、キクラゲが入っていてメニュー名のようにシャキシャキ感があるので味もそうですが食感も良いと思いました。ボリューム感も文句ないですね。気になった方は是非お得な価格のうちに食べて見て下さい。お勧めしたいですね。

最後に価格についてですがこの定食を490円で食べられるのは本当にお得でバーゲンプライスだと感じます。他に行って490円で何が食べられるのかなと想像すれば理解はして頂けるのではと思います。その一方で「440円お得」と記載があるように通常の定価が930円と言うのは逆に高すぎだと思います。その値段を出せば他ではお肉の定食が普通に食べられます。個人的には通常は700円前後の価格帯が他店と比較しても競争力あるような気がします。その意味でも930円ではコスパ的にお勧め出来ないからこそ今のお得な価格の時に是非食べて見て頂きたいなと思います。

こちらの様子は軽く動画にしてますので合わせて参考にして下さい。

 

-お得, 食事

© 2023 695TFのブログ Powered by AFFINGER5