食事

(吉野家)2022年10月1日より販売開始された「牛ハヤシライス」を食べて来ました!

少し前に吉野家で牛カレーを食べた事をブログしましたが、同じ時期に販売開始された「牛ハヤシライス」を食べて来ましたのでそのブログを今回はしようと思います。

今回試すのはこちらの「牛ハヤシライス」でして昨年も食べていて良い印象が残ってます。従ってポスターに「大好評のハヤシが帰ってきた」と有りますが私的には全く違和感無いです。カレーは色々なお店で提供されてますが意外とハヤシライスは提供されてない印象なので貴重ですね。昨年は税込547円でしたが今回は569円と言う事で若干の値上げがされてますが昨今の物価高を考えると頑張っている価格なのではと思います。

店舗に到着してメニューを探すと前回食べた牛カレーの裏側が牛ハヤシライスになってました。肉だくにしようか一瞬迷いましたが比較もあるので通常の牛ハヤシライスにして見ました。他のお客さんをチラ見する限りではやはり牛丼関連が圧倒的に多いですね。私も牛丼と言えばなんと言っても吉野家ですから理解は出来ますw!

そして実際に出て来たのがこちらです。以前に食べた記憶が戻って来た感じがして懐かしさも出て来ました。

実際に食べた感想ですが端的に言って美味しかったです。トマトの味が漂うハヤシソースは牛肉や玉ねぎとあっていてとても食べ易くスイスイと食べられます。前回食べた牛カレーより私的にはこちらの方が印象が良かったです。どなたでも美味しく食べられる美味しさなので気になった方は是非お近くの吉野家で試して見て頂きたいですね。牛カレーと迷ったら個人的にはこちらをお薦めしておきます。一点敢えて苦言を言うと牛カレーの時もそうですがこれ単品だと成人男性には少し量が足りないと思います。イメージ的には小腹が空いたな、、、と言うタイミングで食べるとちょうど良さそうなので参考にして下さい。

前回の牛カレーの時と同様に今回もクーポンを利用いて539円となりました。コスパ的にも素晴らしいのではと思いますので是非少しでもお得に食べて下さい。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5