お得 ブログ 食事

(丸亀製麺)今なら「釜揚げうどんの大」が通常420円のところ260円でお得に食べる事が出来ます!

丸亀製麺で2022年11月7日から30日まで「感謝祭」と言う事でHPを見ると幾つかの特典を展開してくれています!

この中で一番の魅力はやはり釜揚げうどんの麺増量無料特典では無いでしょうか?!感謝祭自体は30日までですが麺増量無料は28日までですので注意して下さい。

釜揚げうどん」は通常並サイズで290円、大のサイズで420円となってますがこの期間に限って釜揚げうどんを「大」にしても290円で食べる事が出来ます。毎月一日に開催される「釜揚げうどんの日」のような半額になる訳では無いので並サイズでちょうど良い人には何も変わりはありません。

麺増量に加えて、30円引きではありますがアプリ内でクーポンを配信してくれてますので、両方を足すと160円引きで釜揚げうどんの大を食べる事が出来ると言えます!これは非常にお得なのでは無いでしょうか!!!

と言う事で実際のお会計は260円で420円の「釜揚げうどん大」を超絶お得に食べる事が出来ました。この時にはお腹が空いていたので釜揚げうどんの写真を撮るのを忘れましたw、、、がいつもの通り美味しく頂きました。12月も見えて来て寒くなって来ましたが是非お得に丸亀製麺で釜揚げうどん大を食べてお腹いっぱいになって温まって頂きたいですね。

 

-お得, ブログ, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5