朗報 食事

(吉野家)牛丼だけじゃない!久しぶりに「牛カルビ定食」を美味しく食べて来ました!

普段は牛丼を食べる事が圧倒的に多い吉野家。やはり牛丼と言えば私的には吉野家が一番です。他にもサバ味噌定食や唐揚げの定食系も好きで食べてますし、直近では鍋膳も食べていて利用頻度は高いです。手軽に行けて手軽なお値段で食べれるのが嬉しいですね。朝定食も色々とバラエティーに富んだメニューを提供してくれています。

そんな吉野家ですが先日行った際に唐揚げ以外の定食は最近食べて無いな、、、とふと思いましてすき家でも食べた記憶がある「牛カルビ定食」を吉野家で注文して食べる事にしました。ご飯は大盛り無料でしたのでお腹が空いていた事もあり大盛にしました。この牛カルビですが勿論吉野家でも以前に食べた事がありますが、サラダもあってバランス良く食べれるのが嬉しいですね。W定食もありましたが私にとっては少し多いかなと言う印象があって余り注文はしませんが食べて見たら印象が違って来るのかな、、。

そして出て来たのがこちらです。マスクして待ってましたがマスク越しにも匂いが伝わって来て食欲をそそります。ご飯が大盛りの為にカルビの量が相対的に少なく見えて来るかも知れませんが全然そんな事は無く甘辛い味付けの牛カルビをご飯やサラダと一緒にとても美味しく食べる事が出来ます。ご飯の量が多いかもと見た瞬間に思いましたが甘辛い味付けをした牛カルビを食べるとご飯を多めに食べたくなる感じになるので意外とバランス良く食事する事が出来ます。意外と普通の量のご飯だともう少し逆にご飯が欲しくなるのではと私的には思いましたので、是非この定食を食べる際には味付けが濃い事も有るので抵抗無ければ是非ご飯を大盛にしてお腹いっぱい食べて頂きたいです。

と言う事で牛丼や鍋膳も良いですが、是非この定食も食べて見て頂きたいですね。おススメです!

 

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5