食事

(松屋)2022年12月20日より販売開始された「カットステーキのビーフストロガノフ」を食べて来ましたっ!

先日ですが松屋から気になる「カットステーキのビーフストロガノフ」が新発売されたと言う情報を知って試しに松屋へ行って来ました。このような洋食屋路線?!は吉野家とかすき家には余り無いですね。ある意味松屋らしい他社との差別化部分かも知れません。

お店に行ったら店舗入口にお目当てのメニューがありました。今回は複数メニューがある訳では無いので考える必要はなく直ぐに券売機で食券を購入しました。お昼時をずらして行って店舗内には数人のお客さんがいましたがチラ見すると同じのを食べている人は、、、いませんでした。

そして出て来たのがこちらです。松屋は味噌汁を付けてくれていて牛めしの時とかには本当に有難いのですが、カレーとかこの手のメニューには少し個人的には違和感を感じますので今回も最初に味噌汁を頂いてから本題に取り掛かりましたw。

実際に食べて見た感想ですが非常に上品な感じのソースである意味松屋では無い感じがしましたw。まるで洋食屋さんっぽいようなとでも言うのが近いのかな。中に入っている牛肉はとてもジューシーで大きさは大きいと言う感じでは決して無いですが、柔らかくてとても美味しいです。思ったよりご飯にも合うのでカレーと同じような感じで美味しく食べれます。松屋でカレーを以前に食べた時にライスを大盛にした時にカレーのルーが少なく感じた印象があってこの手のメニューを食べる時にはライスは並サイズにしているのですが、今回もバランス的には丁度良い感じでした。カレーもこれもそうですが具材が多いので相対的にソースが少なく感じ易いのかも知れません。この辺りは好みなのでご興味を持った方は是非お近くの松屋で試して見て下さい。美味しく食べれる事間違いなしです。

一連の様子は動画にもしてますので合わせてご覧下さい。

 

 

-食事

© 2023 695TFのブログ Powered by AFFINGER5