お得 食事

(バーミヤン)久しぶりに店舗へ行って「武蔵野麻婆定食」を食べて来ました!

先日ですが凄く久しぶりに「バーミヤン」に行って来ました。毎日通勤していた時には会社帰りに行く事がありましたが、在宅勤務メインになって家の周りは同じグループ系列で言うとガストの方が行き易いのに加えて「から好し」の唐揚げ定食が自分の好みだった事もありかなりご無沙汰してました。出掛けついでに「バーミヤン」を見てそう言えば久しぶりにと言う感じで店舗に吸い込まれるような感じで入りました。

行った日は平日の午後でして「バミ定」を提供している時間帯でして以前は平日夜が多かったので記憶ベースでは初めてお昼の食事です。色々なメニューがコスパ良く有るんだなと思いながら何を注文しようか考えたのですが、この時には「武蔵野麻婆定食」にして見ました。ご飯は大盛無料でしたのでそれでタブレットから注文しました。なぜ「武蔵野」となっているのか良く分かってないのですがどんな理由があるのでしょうかね?

久しぶりに店舗に来ましたが、ガスト同様にお客さんが結構いました。加えて私と同様に在宅勤務と思われる人が数名いてPCで仕事をしているような私服の人もいました。ガストもそうですが一人客用のテーブルも結構あるし電源もある席が大半なので快適に仕事出来ますよね。WiFiもあるのでドリンクバーでも注文すればお店は嬉しく無いですが長くいる事も出来そうです。私は食事してさっさと出ましたが。

そして出て来たのがこちらです。日替わりスープが付いていて自分で好きなだけドリンクバー横のスープバーに取りに行く事が出来ます。

実際に食べて見ると「辛い」とメニューに記載がありましたがファミレスなので激辛と言う感じでは全くなく甘党の私でも水を飲む事なく食べれる適度な辛さです。逆に言うと辛いのが好きな人は辛さを期待しない方が良いと思います。自分としてはご飯と一緒に丁度良い感じで美味しく頂きました。麻婆豆腐の味付けもしっかりしていて豆腐も多いので文句なく美味しかったです。麻婆豆腐を食べ続けると単調になりがちですが、餃子も所々で食べると良い感じでセットと考えても良かったと思いました。これで税込824円はやはりお得ですね。バーミヤンならではのコスパでした。久しぶりに来て良かったのでまた機会を見つけて来て見たいと思います。

一連の様子は軽く動画にしましたので合わせて雰囲気をご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5