朗報 食事

(松屋から2023年版のごろチキが登場!)2023年1月10日から販売開始された「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」を食べて見た結果、、、

松屋のビーフカレーを食べてからそれ程日が経過してないうちに松屋に再訪しました。理由は気になっていたこちらの「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」を試して見たいなと言う事で店舗へ行った次第です。前回に続いて今回も牛めしとは全く違うメニューを食べに来ましたw。名前と見た目からして2022年に販売された「ごろチキ」のカレーは良かったですがその2023年版とでも言う感じでしょうか。以前と比較してどうなのかやはり気になります。

店舗に到着するとお目当てのポスターがありました。標準の「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」とそれに生野菜が加わったセットの2種類が今回販売されているようですが、カレーの「ごろチキ」と比較して見たいので標準の「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」の方にしました。

支払いですがメルペイのiD払いでクーポンが出ていたのでこちらで食券を購入しました。恐らく上限の100ポイントは貰えると思うのでこの時は780円を支払いますが次回どこかで支払う際に100円分をポイントでメルペイ利用する事が出来るので、2023年もアンテナを張って使えるクーポンは利用して行きたいものです。

お昼時をずらして店舗に行ったせいかお客さんは多くは無かったのですが、チラ見をするとこれを食べている人はいませんでしたが定食を食べている人の方が多かったです。感覚的なものですが吉野家とかすき家と比較すると牛めし(牛丼)を食べている比率が一番松屋が少ない気がします。私自身も牛めしを食べる事は殆ど無いです。

そして出て来たのがこちらです。匂いがとても良くて出て来ただけでお腹が更に空きましたw。見た目は以前の「ごろチキカレー」と同じ感じですね。文字通り「ゴロゴロ」とチキンが入っていてこの見た目は松屋ならではです。卵の黄身を入れて食べ始めましたが濃厚なカルボナーラは美味しいですね!大きなチキンも柔らかくてとてもジューシーでカルボナーラと良く合っていると感じます。ご飯ともよく合うので並盛にしたのですが大盛でも全然良かったと思いました。

2022年のカレーの「ごろチキ」と比較するとあちらは630円なのでコスパ考えるとトータルではカレーの「ごろチキ」に軍配が上がるのかなと言うのが正直な感想ですが、無くなったものをいつまでも言っても仕方ないので2023年版の「ごろチキ」としてとても美味しかったので値段含めて受け止めるべきではと思います。とても美味しかったので気になった方は是非お近くの松屋でご賞味下さい。

この様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5