朗報 食事

(松屋)店舗限定テスト販売されていた「まぜ牛めし」を食べて見た結果、、、

前日に続いて松屋ネタですw、、。店舗限定で「まぜ牛めし」と言う興味深いメニューが69店舗限定でテスト販売されていまして、行ける範囲の店舗で提供されていた為に無くなる前に試しに行って来ました。正直普段は松屋で牛めしを食べる事は殆ど無くて吉野家とかすき家で牛丼を食べる事が大半なのですが、入っている組み合わせをイメージすると良さそうな印象しか無かったので食べて見たいなと思いました。

テスト販売している店舗前に到着するとポスターがあって対応している事は確認出来ましたが後は店舗に入って実際に券売機で食券が購入する事が出来るかどうかです。かなり前にこのような状況があった時に店舗前ではポスターを確認して入ったのですが実際の券売機では買えなくなっていた事があってその場で固まった事もありましたので油断なりません。恐る恐る券売機で操作すると「おすすめ」の所に表示がされて無事に食券を購入する事が出来て一安心です。

夕方の時間帯でお客さんがいましたがチラ見する限りでは同じのを食べている人は居なさそうでした。

そして実際に出て来たのがこちらです。ポスターでは単品でしたが松屋は基本的に味噌汁が付いているので有難いですね。見た目の色合いもバランス良くとても良さそうな第一印象です。

はやる気持ちを抑えて最初はスプーンでよく混ぜます。半熟の卵を崩して注目のまぜダレも絡めます。そして実際に食べて見たのですが結論を先に言えばとても美味しく思いました。牛肉の量は少し抑えられていてその分を他の具材で賄ってますが混ぜて見ると具材の量のバランスがとても良いのが美味しさの秘密では無いかなと思います。どれもが強い主張ではなく引き立てている感じがします。キムチは量が多過ぎるとそれが目立ってしまいますし、他も同じです。そしてこのまぜダレもご飯にとても良く合うので最後までとても美味しく食べ終える事が出来ました。テスト販売と言う事ですがこれは是非全店舗で展開して販売して欲しいなと思います。

と言う事で今後の松屋の展開次第ですがもし全店舗販売される際には是非ご賞味下さい。お勧めしたいですね!

「まぜ牛めし」の様子は動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5