ブログ 朗報 食事

(マクドナルド)2023年2月1日から期間限定販売された「担々ダブルビーフ」を食べて来ました!

マクドナルドは店舗が多いので移動中の休憩等で良くマックシェイクを頂いてます。甘党なので色々な味で楽しんでます。コーヒーも美味しいのですがコーヒーならコンビニでも美味しいのでマクドナルドに拘る必要は無いのかなと言う印象です。歳をとってくると以前と同じような間隔でハンバーガーを食べる事が難しくなって来ますがw、たまに食べたくもなる事もあります。

と言う事で2023年初めてのマクドナルドでのハンバーガーは2月から販売開始された「アジアのジューシー」のハンバーガーを食べに行って来ました。今年はアジアに旅行出来るようになるのかなぁ、、、と思いながらそんな雰囲気を少しでも感じる事が出来ればと言う感じです。

平日のお昼時を外して店舗に行って見ると並ばず直ぐに注文する事が出来たのでモバイルオーダーを使わずに直接店員さんに注文しました。今回3種類のハンバーガーが期間限定で販売されてますがどれも美味しそうで迷いますね。甘党ですが迷った末に写真中央の「坦々ダブルビーフ」を注文する事にしました。単品ですと490円でした。比較しては行けないのかなと思いますが牛丼の並盛より遥かに高いんですね。牛丼が安過ぎるのかハンバーガーが高いのか良く分からなくなってます。

そして会計を済ませて受け取ったのがこちらです。サイドメニューは定番のフライポテト、ドリンクはアイスキャラメルラテにしました。受け取った時にはカロリーが気になりましたが、ハンバーガーを頻繁に食べる訳では無いのでこの時ばかりは目を瞑って美味しく食べようと言う感じです。何でも我慢我慢では人生もつまらないですしね。

食べる前に見てみるとビーフパティが2枚とチーズにたまごにオリジナルのソースが入ってます。実際に食べて見るとピリ辛のソースがパティやたまごを引き立ててくれてとても美味しいですね。辛すぎる事が無く本当にピリッと言う感じなのでどなたでも美味しく食べれるのではと思います。そしてボリューム感があるので食べでがあるのも好印象です。お値段的にも高いとは決して思わなかったです。とても美味しいと感じましたのでご興味有れば期間限定なので早めにお近くのマクドナルドで試して見て下さい。アジア感を感じたのかどうかは正直微妙ですがw、美味しければ良いのかなと。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-ブログ, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5