朗報 食事

(松屋)牛めしを一風変わった食べ方で食べて見た結果、、、

2022年ですがすき家で変わった食べ方をブログしてました。

すき家の牛丼にフレンチドレッシングをつけて食べると言う食べ方のブログでして、実際に試したところとても美味しくこんな食べ方もあるんだなと思ったものでした。もうあれから11ヶ月近く経過するのかと思うと月日が経つのが非常に早いです。ブログの後に一回か二回程フレンチドレッシングを掛けて食べた事があり私の中ではインプットされるようになりましたw。

その時にYoutube動画もUPしたのですが少し前にコメントを頂きまして松屋の試し方を教えて頂きました。情報有難う御座います。牛丼は吉野家が一番好きでたまにすき家と言うのが私のパターンで松屋の牛めしは正直殆ど食べないのですが、かなり細かく情報が記載してあり試して見たくなったので牛めしを食べに松屋へ先日行って来ました。松屋は牛めし以外のメニューで結構食べに行ってますが牛めしはいつ以来か、、。

と言う事で店舗へ行って牛めし(400円)が出て来ました。今回の本題には関係ないですがサラダは少し前に食事しに行った時に頂いた無料サービス券でゲットしました。今思うのは前回のすき家と更に近付ける為に「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」の方が良かったかもとも思いましたが、いつでも食べようと思えば食べれるのでまた来れば良いですね。

ここからコメントにあったようにフレンチドレッシングやバーベキューソース、七味や紅生姜を好みで入れて見ました。

そして完成形がこちらです。色的に白いフレンチドレッシングが目立ちますがバーベキューソースもちゃんとかけてます。

よく混ぜてから実際に食べて見た感想ですが、コメントにあったすき家のフレンチドレッシングの「ヨーグルト感」ですが松屋のを食べると分かるような気がしました。同じフレンチドレッシングでも随分と違う印象です。私は甘党でヨーグルトも大好きな為かすき家のと甲乙つけがたい感じです。大変失礼かも知れませんが少なくても松屋の牛めしをそのまま食べるよりはこの方がより私には美味しく食べれます。後はすき家の時にはバーベキューソースを入れなかったのですがこれも何気に良い味を出しているのですき家でも試して見たくなりました。

と言う事でまた一つ新しい発見を得ました。これを機会に松屋の牛めしを食べる機会が増える、、、のかもw。

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5