ブログ 悲報 食事

伝説のすた丼屋で価格改定!Zeetleアプリを使ってお得に食事しましょう!

長年毎月定期的に食事している伝説のすた丼屋ですが、今年初めて行って来ました。

2017年の年末からZeetleポイントカードのシステムになってそのうちにアプリも出来て、リンガーハットと共にお得なので愛用してます。そして毎月5の付く日にこちらのお店に行ってZeetleアプリでポイントを貯めると2倍となるのでその日に行くのが一番お得です。5ポイント溜まるとサイドメニューが一品頼めて10ポイント貯めるとすた丼を一杯無料で食べる事が出来ます。加えて毎月一枚100円引きのクーポンが配信されるので5の付く日に行くと効率良くポイントを貯めてお得です。

と言う事で昨年ですが10ポイント溜まりましたので今年初めてクーポンで、すた丼を食べに行って来ました。やはり無料クーポンで食べられるので地道にZeetleアプリでポイントを貯めるのはお得ですね。今回も店舗に入って食事し終えて店を出るまでに誰一人ポイントを貯めている人がいなくて勿体無いなと思いました。

と言う事でこちらが今年初めて食べるすた丼です。これを無料クーポンで食べられるとは本当にお得です。こう言う結果を得るとやはり日頃の積み重ねって大事なんだなと思います。日々色々なお値段が上がってますしね。

いつもと変わらないすた丼を美味しく今年初めて頂きました。

ところで今回食券を購入しなかったので気が付かなかったのですが、帰り際に券売機に貼ってある案内をチラ見すると価格改定の案内がありました。

家に帰ってHP見てみると2022年の1月4日から価格改定があったようです。すた丼は50円アップして680円との事です。価格の上げ幅はメニューによって違いますが色々と値段が上がっているなとひしひしと最近感じてますが、こちらでも同じでした。

こちらのお店は現金払いのみなのでお得な支払い方法を見つけても使えません。Zeetleアプリを利用して生活防衛したいものです。

 

-ブログ, 悲報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5