食事

吉野家のアジフライ定食を食べて来ました

様々な牛丼チェーンが有る中で、個人的には吉野家の牛丼が一番美味しく食べれている印象です。

この辺りは好みでしょうが、食べている回数も多いので食べなれているのも有るかも知れませんね。

吉野家は牛丼以外に、店舗によってはフライ系を提供していまして牛丼よりもアジフライ定食から揚げ定食をここの所好んで食べてます。

このアジフライ定食やから揚げ定食がリーズナブルな価格で有るにも関わらずアツアツで美味しく食べれるので気に入ってます。

から揚げ定食は他のチェーン店でも提供しているところが有るかも知れませんが、アジフライ定食の方は余り思い浮かばず比較するとアジフライ定食の方を食べる事が多いかもです。

と言う事で先日もアジフライ定食をまた食べたくなり吉野家へ行って見ました。

これが吉野家のアジフライ定食で548円+税で頂く事が出来ます。

このアジフライですが出てくるまで少し待ちますが、その代わりに肉厚でとてもジューシーでアツアツの出来立てを提供しておりとても美味しく食べる事が出来ます。

これを税込みで600円少々で食べれるので内容を考えると非常にコストパフォーマンスに優れているのではと思っていて気に入ってたまに食べてます。

もしまだ食べた事が無い方は提供している店舗を確認して一度試して見て頂きたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5