朗報 食事

(すき家)2023年4月5日より販売開始された「炭火とろとろポークカレー」を食べて来ました!

先日ですがすき家から販売開始された「炭火とろとろポークカレー」を食べに行って来ました。すき家のカレーと言えば「炭火ほろほろチキンカレー」を思い浮かびますがチキンからポークに変えて尚且つ食べ易くなったのが今回のカレーと言う感じでしょうか。チキンカレーの方はブログしましたがとても「ほろほろ」していて印象が残っており今回もと言う感じで食べに行った次第です。やはり以前の印象が良ければまた試しに行って見ようとなりますよね。

店舗に行って使い易いタブレットで並盛を注文しました。お値段は以前の「炭火ほろほろチキンカレー」と同じ690円でした。メニューは1種類でサイズのみなので迷う事は有りませんでした。カレーは吉野家で食べる事はなぜか余りなくすき家か松屋で食べる事が私は多いです。吉野家はその代わり唐揚げの定食を食べてますね。チェーン店毎に何となく棲み分けて個々のお店を利用させて頂いてます。

そして出て来たのがこちらです。

注目はやはり以前のチキンから変更になった豚肉ですが、香ばしくて食べ易くカレーとあっていたと感じました。美味しかったです。見た目以上に量もあったのも良かったのではと思います。そして何よりカレーですがすき家のカレーは程々のスパイシーさで私には非常に好みです。松屋のカレーはそれはそれで美味しいのですが甘党の私には少し食べる前に気合が必要ですが、すき家のカレーはコクがあってスパイシーなカレーが苦手な人でも問題なく美味しく食べれます。松屋のは人を選びそうですがすき家は万人受けしそうな印象です。今回も美味しくカレーを食べれて良かったです。

と言う事でご興味のある方は期待を裏切る事は無い出来だと思いますので是非お近くのすき家でご賞味下さい。

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5