お得 食事

(松屋)2023年8月29日から販売された「松屋ビーフカレー」は濃厚でスパイシー!コスパだけではない美味しさ抜群なカレーを堪能!

先日ですが松屋からお得なビーフカレーが新登場と言う情報を知って食べに行って来ました。松屋と言えばごろチキが有名で以前に何度も食べてますしそれ以外のカレーも美味しいですよね。カレーに関して言えば松屋とすき家で食べる事が個人的には多くて吉野家ではついつい牛丼を食べるせいかカレーは余り食べてはいません。そしてココイチとかの専門店も場所的な兼ね合いもあって殆ど行かなくなりました。コロナ前はそうでは無かったんですけどね。自分の中では今時点では何となくそうなってますが皆さんはどうなのかなぁ、、。

ビーフカレーの新登場に関連して幾つか他のメニューも販売開始されているようですが、個人的にこのコスパの良いカレーがどんなものなのかが気になっていたので券売機で迷わずビーフカレー単品で食券を購入しました。

そして出て来たのがこちらです。カレーに味噌汁は私は要らない派ですがそれはともかく味噌汁が付いて580円は物価高の昨今ではとても嬉しいですよね。いつものように味噌汁を先に頂いてからカレーに取り掛かります。実際に食べて見るとしっかり「ビーフカレー」していました。食べ始めると牛肉がホロホロに煮込まれているのがよく分かりとても美味しいです。すき家のカレーよりも松屋のは多少スパイシーな感じはしますがコクがあるので食べ進めるとそれも全く気にならなくなり美味しく食べ続ける事が出来ます。最後まで牛肉の旨さを感じながら美味しく食べ終える事が出来ました。とても良かったと思いますしこれが580円とは庶民の為のカレーと言えるのではないでしょうか?

コスパが良いだけではなく美味しさも折り紙つきのカレーだと思いましたのでご興味ある方は是非お近くの松屋で食べて見て下さい。手頃なお値段なので気軽に食べれると思いますしね。

こちらのメニューの様子は軽く動画にしてますので合わせてご覧下さい。

 

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5