お得 食事

(松屋)2023年9月5日に販売開始された「鶏肉飯」は暑い時でも食べ易くヘルシーで美味しい松屋風にアレンジされた台湾グルメだった!

先日ですが松屋から台湾フェアーの第一弾として「鶏肉飯」が販売開始されたと言う情報を知って松屋へ行ってどんなものか試しに行って来ました。なんでも松屋が台湾へ進出して5年と言うのを記念した「台湾フェア」と言う事のようです。コロナ禍前には海外旅行へ何度か行っていてその中でも一番多く行ってたのは台湾ですが正直松屋は気が付かなかったです。吉野家は見て入った事はあるんですけどね。海外の松屋ってどんな感じなのか気になります。いつか台湾へ旅行に行く際には是非店舗で食事して見たいものですね。台湾へ行った際には鶏肉飯は何度か食べた記憶がありましたがコロナ禍前なので正直どんな感じなのかは忘れてしまいましたw。久しぶりに松屋流にアレンジした鶏肉飯ってどんな感じなのか気になるところです。

いつものように松屋のアプリをチェックすると50円引きのクーポンが出ていたのでこれを使うのを忘れずに店舗へ向かいました。

今回のタイミングで牛めしとコンボになった「鶏肉コンボ牛めし」も販売されてましたがクーポンもあるので標準的な「鶏肉飯」をお得なモバイルオーダーで注文しました。松弁ネットのゴールドステータスだった事もありモバイルオーダーの還元率は4%なので関連付けているクレジットカードの還元率も合わせるとお得です。多少の面倒でも慣れるとそこそこ早く注文する事が出来るので利用出来るお得な支払い方法は積極的に実践したいものです。実際は以前に利用した際のポイントを40ポイント利用して540円の会計となりました。

そして出て来たのがこちらです。鶏肉飯は色合いのバランスが凄く良いですね。そして松屋は基本的に味噌汁が付いているのが丼物の時には本当に有難いです。

食べ始める前にスプーンで良く混ぜてから鶏肉飯を食べて見ましたが非常にサッパリとヘルシーに食べれてとても美味しいですね。醤油ソースがそのような印象を与えていて残暑が続くような暑い時でもこれならどなたでも食べ易くて美味しく感じると思います。正直台湾の鶏肉飯を思い出したかと言われればそのような事は無いですが逆に本場はどんな感じなのか台湾に行きたくなりましたねw、、。

これから台湾フェアでどんなメニューが出るのか楽しみですが、こちらの鶏肉飯はシンプルに美味しいし何より暑くてもサッパリと食べれるのが良いと思います。気になった方は是非お近くの松屋へ行って食べて見て下さい。

こちらの様子は軽く動画にしてますので合わせて参考にご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5