朗報 食事

(すき家)2022年9月14日より期間限定で販売開始された「すきやき牛丼」を食べて来ました!

すき家から「すきやき牛丼」が期間限定で販売開始されたと言う事で忘れる前に食べに行って来ました。以前に美味しく食べた記憶があったのと雰囲気的にこれは間違いないだろうなと言う組み合わせだと思いましたので期間限定と言う事もあり思い付いた時に店舗に行って来ました。

と言う事で店舗に到着すると以前に食べた「炭火やきとり丼」の案内と共に大きくアピールされてました。すき家は大きなハズレと言うのが余り無い印象で今回のすきやき牛丼も牛丼にすきやきが入っているので美味しくなる事はあってもマイナスになる事は考え難いですね!

メニューとしては同じお値段で少し辛めの「旨辛すきやき牛丼」もありますが標準の「すきやき牛丼」にして見ました。いつも思いますがすき家のタブレットは私にとって一番使い易い印象です。

f

そして出て来たのがこちらです。すき家の牛丼にすきやきが豪快に乗っている牛丼で見た目も野菜が豊富で具材の種類が多いですしボリュームも良いですね。これは美味しいだろうなと容易に思いましたね。

実際に混ぜながら食べて見ましたが、すきやきと牛丼は非常に合いますね!すきやきは味が凄く沁みていて美味しかったです。考えてみるとすきやきには牛肉も入れて食べるので当然と言えば当然なのかも知れません。すきやきの汁もご飯に沁みていてスイスイ食べ進める事が出来ました。シンプルに美味しい!と言えるこちらの「すきやき牛丼」は是非お勧めしたいですね!期間限定ですので気になった方は是非お近くのすき家へ行って見て下さい。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5