お得 食事

(幸楽苑)2023年11月1日より期間限定で販売された「ジャージャー麺」をお得に堪能!690円で肉味噌餡たっぷりのまぜめんが楽しめるおすすめメニュー

先日ですが幸楽苑に行って「ごま味噌らーめん」を食べた事についてブログしましたが、今回は同時期に販売開始された別メニューについてブログして見ようと思います。

前回の「ごま味噌らーめん」と同時に「ジャージャー麺」が幸楽苑より期間限定で販売開始されていて今回はその「ジャージャー麺」を食べに店舗へ行って来ました。前回行った時に次回食べて見ようと思っていてそれを実際に期間を少し開けて実行に移した感じです。

と言う事で店舗に行って今回はこちらを注文しますが、ジャージャー麺に餃子若しくはチャーハンと一緒に食べるのが個人的にイメージが出来なかったので今回は単品での注文をタブレットから行いました。幸楽苑で以前に販売されていたのでしょうか?待っている間にジャージャー麺は以前にどこかで食べた記憶があるなと思って考えていたのですがどこで食べたのかは思い出せませんでしたw、、。意外とこのメニューはチェーン店で提供してないイメージです。見える範囲でチラ見した限りでは注文して食べている人は居なさそうでした。普通はラーメンを食べに来ますよねw。

そして実際に出て来たのがこちらです。キュウリが大きめにカットされているなと言うのが見た感想です。はやる気持ちを抑えて良く混ぜてから食べて見ましたが程々の甘辛さがある肉味噌が良いですね。麺と混ぜた時のバランスが良くなるように肉味噌の量も調整されているのが食べてみると分かります。キュウリは個人的な好みを言えばもう少し細くカットされている方が一体感があって良い印象を受けました。単独でキュウリを食べるような感じを受けた為ですが個人によってこの辺りは感じ方も違ってくるかも知れません。

そして食べ終えて思ったのは100円増しくらいで大盛りがあると嬉しいなと感じました。人によっては量的に物足りなさを感じる事があるのかなと思った為ですが幸楽苑的にはそれならチャーハンセットでなるのかな、、。

お値段は税込690円となっていて価格感も悪く無いと思います。加えて公式アプリで100円引きクーポンを頂いてましたので実際の会計は590円となりました。幸楽苑に限らず良く行くお店はアプリ必須ですねw。気になった方は期間限定なのでお早めに食べて見て下さい。こちらの様子は軽く動画にしてますので雰囲気を確認して頂ければと思います。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5