お得 買い物

(無料クーポン)ファミペイアプリでファミチキバンズ(タルタルソース)を食べて見た結果、、、

ファミペイアプリでは色々とお世話になってまして、今まで何度か無料クーポンで頂いてます。

本日は写真を撮り忘れましたがファミチキバンズ(タルタルソース)のクーポンがファミペイアプリ内に有りましたので引き換えて来ました。記憶が正しければ東京都・神奈川県登録された方のみと記載が有りました。

商品自体は初めて知ったのでどんなものかと思っていたらパンにタルタルソースが入っているだけのパンのようです。これにファミチキを挟む前提のようでしてそれならなぜ単品で売っているのかなと言う気がしましたが、無料クーポンはこのパンのみですのでファミチキを買わずにこのパン単品でどんな感じなのか食べて見ました。

結論を言うとファミチキに限らず挟んで食べる用のパンだとすると別に食パンを購入して好きなだけタルタルソースを入れてから好きなものを挟んで食べる方がお得感が有ります。単品でこれを購入する理由なり人はどんな人なのかなと食べながら考えてしまいました、、。

こちらがレシートです。無事にアプリで引き換えられましたね。

と言う事で東京都・神奈川県登録している方のみ(だったと思う)ですが無料クーポンなので気になった方はサクッと頂いて見ましょう。今後の食べ方の参考になるかも知れませんしね。

 

-お得, 買い物

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5