朗報 食事

(松のや)2023年11月22日に販売開始された大判ヒレかつ定食を食べて見た!税込890円でお得に大きなヒレかつを楽しめるチャンス!

先日ですが普段からよく食事に行く松のやから「大判ヒレかつ定食」が販売開始になったと言う事でどんな感じなのかなと思い食べに行って来ました。最近はアジフライ定食を好んで食べてますが松のやと言えばロースかつ定食もコスパ良くて美味しいですよね。ロースかつ定食は590円なので300円アップとなるヒレかつ定食がどう評価されるのでしょうかね?他のお店と比較すると部が良い気がしますがライバルはある意味お店の中にいるような感じでしょうか。590円のロースかつ定食は安かろう悪かろうではなく美味しいですからね。そんな事を思いながら店舗に行きました。

店舗に行くとお目当ての案内がありました。普段は還元率を踏まえてモバイルオーダーで注文しますが今はJ-Coin Payのキャンペーンの方が還元率が高いのでそちらで支払いを行いました。色々な所で色々なお得情報があると嬉しい悲鳴ですね。その為にも色々な支払い方法を対応出来るようにしておきたいものです。跳ね返って来るのは自分ですからね。

そして出て来たのがこちらです。大きさは確かに「大判」に相応しいと思いましたし断面を見れば違いが分かる人には分かるとは思いますが一目見る限りではロースかつ定食と同じ感じですねw。

実際に食べて見ると見た目とは裏腹に柔らかくてアッサリした食感はロースかつとはちゃんと違いますね。とても食べ易いと感じました。「大判」と言うだけあって食べ応えもありご飯やキャベツが進みます。ソースが幾つかテーブルにあるので色々と味変をしながら飽きる事なく最後まで美味しく食べました。

実際にロースかつ定食(590円)と300円の差をどう捉えるかと言う点ですが、美味しいのですが現実的には300円は大きいと感じます。それだけロースかつ定食がコスパ良く美味しいので仕方ないかなと思います。従って普段はコスパ良くロースかつ定食を食べて「たまには少し贅沢しちゃおうかな」と言うような時にこちらを食べれば良いのかなと思いました。松のやには他にも好みのアジフライ定食(790円)が有るので何を食べようか悩みが尽きないですw。皆さんも色々と松のやで食べ比べて見て下さい。

こちらの様子は軽く動画にしてますので合わせて参考にして下さい。

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5