お得 食事

(マクドナルド)今なら対象のJCBカードでモバイルオーダーを利用すると20%相当のキャッシュバックを得る事が出来るので超お得!

マクドナルドは季節問わずいつも混雑してますね。今のような暑い時期ではマックシェイクを飲みたくなり休憩兼ねて私も利用させて頂いてます。言い換えるとハンバーガーは年齢と共に食べる機会が減ったのかもです。しかし混雑していると並ぶのも時間だけが掛かって面倒なのでその際にはスマホアプリによるモバイルオーダーを使うようにしてます。支払い方法も増えましたしね。

そのモバイルオーダーを利用した際に今なら対象のJCBカードを使うと20%のキャッシュバックがされるキャンペーンが行われています。リンク先に対象のカードが記載されてますがリクルートカードは記載が無いようでして、JCBで他に持っているのは楽天でしてリンク先を見ると対象のようなのでそれを使う事にしました。JCBカードは余り持ってないんだなとこう言う時に分かります。何かJCBカードを作った方が良いのかなぁ、、。一枚辺りのキャッシュバック上限が1000円なので5000円分の利用についてとなりますが、キャンペーン期間が8/21のお昼までの約一ヶ月間なので私的には5000円分の利用なら充分です。複数枚の対象カードを持っていれば恐らくそれを使えると思いますので、マクドナルドを頻繁に利用する人は見逃し厳禁で絶対チャンスだと思います!

と言う事で久しぶりにハンバーガーセットを注文して食べて見る事にしました。とは言っても何かこれを食べたいと言うような拘りは無いのでアプリのクーポン欄から表示された「ベーコンレタスバーガーセット」を注文する事にしました。ドリンクはマックシェイクにして注文に進みます。

そして次の画面で支払い方法を選ぶ際にJCBのカードを登録して決済します。画面も親切に20%キャッシュバックと記載されていて親切ですね。私は今までQR決済を用いる事が多かったので楽天のJCBカードをここで登録します。

そして決済ですが松屋のような受け取り時間を指定する事は出来ないので、注文の決済する前に「店舗に来ているのか」若しくは「店舗に近い場所にいるのか」等のメッセージが出ます。従って店舗に到着しそうな時間帯で決済しました。数分後に店舗に到着すると確かに私のオーダーが表示されてましたね。それにしても同じものを食べる上で支払い方法を変える事でお得になるのならやらない手はないですよね。少しカウンター前で待って無事に受け取りました。

お昼時を大幅にずらして店内に行ったので座席が空いてた為、そのまま店内で食事しました。久しぶりに食べるマクドナルドのハンバーガーはやはり良いですね。昔から食べているテイストなので慣れもあり美味しく感じるのでしょうね。クーポン価格で590円とお得ですがそこから20%相当のキャッシュバックなので実質的にはワンコインを下回る価格で食事する事が出来ました。

因みにモバイルオーダーで注文している人は自分が店内にいる間は私だけでした。皆さんしっかりとカウンターで注文していてこの情報を知らないのかも知れませんが、自分の懐が痛む訳では無いのですが勿体無いなと横目で見ながら美味しく頂き店内を後にしました。こんなにお得ならカウンターで並んでなくてもモバイルオーダーを利用するに限りますねw!

と言う事で8月21日お昼までのキャンペーンですが対象のカードをお持ちの方は是非モバイルオーダーを利用してお得にこの夏をマクドナルドで過ごしましょう。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5