お得 食事

(松屋)食べて感じた違い!2023年12月5日より販売開始された「うまトマチキン定食」と以前に食べた「うまトマハンバーグ定食」と比較した美味しさの個人的な優劣

先日ですが松屋の新メニューを食べに行って来たので今回はその時の様子をブログして見ようと思います。

それがこちらの「うまトマチキン定食」です。今まで「うまトマ」シリーズではハンバーグが印象に残ってますがチキンは記事を見ると初めてのようです。それにしても松屋の店員さんは色々なメニューを手際良く提供してくれて凄いなと思います。実際に一定のクオリティで様々なメニューを提供するのは簡単では決してないと思うのですが素晴らしですね。

そして折角頂くのであれば少しでもお得に食事したいですよね。公式アプリで50円引きのクーポンが出ていたのでこちらを利用すれば830円が780円とお得に食事する事が出来るので松屋へ行く際にはアプリ必須ですしアプリの利用をお勧めしたいです。昨今の連鎖的な物価高を嘆いていたり文句行っても生活して行く必要がありますし何も変わる訳ではありません。出来る事を対応して世の中を渡り歩いて行きたいと思ってます。

更に2023年12月はこちらにあるように松屋公式アプリからQR決済すると非常にお得です。券売機で買うのは愚の骨頂で非常に勿体無いと思います。迷わずモバイルオーダーでQR決済をして注文を行いました。同じのを注文するのに注文方法を変えるだけで違うのであれば基本的に対応するようにしたいと思ってます。積み重ねて最終的に跳ね返って来るのは自分自身ですしね。

ライスは大盛にしました。ハンバーグの時にご飯は多くあっても食べ易いソースだったので今回もその時の経験と言うか印象を頼りにそうしました。それにしても松屋は味噌汁が無料でついてライスのサイズ変更も無料で提供してくれているので有り難いですよね。

そして出て来たのがこちらです。以前のハンバーグの時にも確か思ってたと思うのですがソースが多くて実際のチキンの大きさが分かるような分からないような感じで食べて見ないと分からない感じです。個人的には少しソースが多過ぎるような印象を受けましたがどうなんでしょう。

と言う事で実際に食べて見た感想ですがうまトマソースはいつもと変わらない感じで良かったのですがチキンよりハンバーグの方が合うのかなと言う印象です。決して不味いと言う事は全くなく美味しいのですがソースと上手く絡めて食べるのが少し難しいのでハンバーグの方が食べ易く結果的にそのような感じになるのかなと思いました。加えてボリューム感的な観点でもハンバーグの方が良いですね。もう少しチキンは大きいと嬉しいですしソースの量とバランスがあってない印象でした。ソースが多いので酸味がより強く感じ易く個人的にはこれなら今は売ってませんがハンバーグの方を押したいと思いました。

人の好みですがご参考頂きご興味あれば今はモバイルオーダーや松弁ネットとQR決済でお得な期間なのでお得なうちにご自身で試して見ましょう。

こちらの様子は軽く動画にもしてますので合わせてご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5