お得 食事

(吉野家)至福の一皿!2023年12月1日より販売開始された「ヤンニョムから揚げ定食」を10%オフで堪能して来ました!

先日ですが吉野家で普段から結構食べているから揚げ定食が10%オフとお得なので同時に出た新メニューを試すチャンスとばかりに食事しに行って来たので今回はその時の様子をブログしようと思います。

それがこちらにある「から揚げ祭」と「ヤンニョムから揚げ定食」です。色々なチェーン店でから揚げ定食を提供していますが店舗の多さ、価格帯、メニューの多さ等をとっても色々な意味で行きやすいから揚げ店かなと最近は思ってます。牛丼も美味しいですがから揚げも吉野家は良いですよね。

店舗に行くと店内外にポスターで案内しているのかなと思ったら意外にも何も広告されていませんでした。加えてお目当ての「ヤンニョムから揚げ定食」についても広告がなく一瞬時期を間違えたのかと思ったものの店舗に入ってしまったので何食わぬ顔でタブレットからメニューをみると10%オフとお目当ての「ヤンニョムから揚げ定食」が表示されてました。新メニューはともかく折角10%オフにしているので店舗の外にでも広告すればお客さんもそれ見て入る人もいるのではと思うのですが違うのでしょうかね。いずれにしても目的のメニューを注文する事が出来て一安心です。税込798円のメニューが718円で食べれるのでお得ですね。

そして実際に出て来たのがこちらです。吉野家のから揚げっていつも大きさにばらつきがなく安定していてそれでいて一つ一つが大きくて素晴らしいですね。

実際に食べて見た感想ですが甘党の私には適度な甘辛さがとても美味しいですね。皿に残っているヤンニョムソースをキャベツにも絡めて食べても良い感じです。ゴマのソースでキャベツを食べますがヤンニョムソースでもっとキャベツを食べて見たいと思ったくらい私には印象が良かったです。ねぎ塩とかタルタル南蛮とか美味しいメニューが揃ってますがそれにも負けない美味しさでした。期間限定とは書いてなかったので暫くはこのメニューを販売するのかなと予想してますが吉野家へから揚げ定食を食べに行く回数が増えそうです。これで700円台はとても素晴らしいと感じました。

更に2023年12月22日までTポイントで100ポイント貰えるので会計時にはしっかり提示しておきました。実質600円台に突入となり超絶お得な食事が出来ました。会計見ているとポイントカードを出さない人や現金払いが主流派のように見えますが勿体無いとは思いつつ跳ね返って来るのは自分自身なので淡々と対応して物価高の中で少しでも緩和出来るようお得を得たいと思います。

こちらの様子は軽く動画にしてますので合わせてご覧下さい。ご興味あれば是非10%オフの際に試すチャンスだと思います。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5