お得 食事

(松屋)期間限定クーポンでおトクに!2024年1月23日から販売開始された『カットステーキのハッシュドビーフ』がお腹と心を満たすメニューだった!

先日ですが松屋の新メニューを食べに行って来たので今回はその様子をブログしようと思います。

それがこちらの「カットステーキのハッシュドビーフ」です。松屋は牛めしを食べる事が余り無くカレーやハンバーグ、焼き肉等の定食が大半で私にとっては牛丼屋と言うよりは洋食屋さんのような印象すらありますw。今回もハッシュドビーフと言う事で手軽にこのようなメニューが食べられるので松屋に感謝ですね。

2024年1月は松屋ポイントのランクがゴールドなのでアプリからのモバイルオーダーがお得です。そして2024年2月6日まではアプリからの注文で50円引きとなっていて試すのには絶好なタイミングです。前回までの利用で少しポイントが貯まっていたのでそれを用いて無事に会計が終わりモバイルオーダーする事が出来ました。慣れて来ているつもりではありますがどんなに手早く出来ても券売機で購入する方が余程並んでない限りは早いと思います。急ぐ訳では無いのでお得を優先して最近はモバイルオーダーでの注文が多くて松屋のアプリ利用も自分なりに慣れて来ました。松屋の券売機は使いにくいと言う事が言われていますが以前は確かにそう思いましたが最近はアプリからの注文ばかりである意味券売機の使いにくさを知らずに済んでいますw。

そして出て来たのがこちらです。見た目からもカットステーキが多く見えていて嬉しいですね。松屋はごろチキもそうですが大抵のメニューでお肉が多く入っているのが良心的で食べ応えがあります。

実際に食べて見た感想ですがカットステーキはとても食べ易く肉の旨みを感じる事が出来て美味しいですね。濃厚なソースはご飯が進む美味しさです。もしかしたらパンの方が器を綺麗にしながら最後まで食べれるのでその選択肢も可能なら今後は提供して欲しいなと感じましたが普段パンを提供している訳では無いので無理な注文かなぁw、、。そもそも牛丼屋ですしね。

と言う事で気になった方は是非お近くの松屋で食べて見て下さい。その際はアプリからの注文をしてお得に食べましょう!

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5