朗報 食事

(丸亀製麺)2022年10月25日より期間限定で販売された「うま辛坦々うどん」を今年も食べて来ました!

先日ですが丸亀製麺からここ数年お馴染みの「うま辛坦々うどん」が販売開始されたと言う情報を見て毎年美味しく食べている事もあり今年も食べようかなと言う事で店舗へ行って来ました。最寄りの店舗で提供していたのも大きな理由です。以前は店舗毎に提供の有無が分かれているような事は無かった印象ですが最近は期間限定のメニューが出る度にどの店舗が提供しているのかチェックが必要でなんだか面倒だなと言うのも正直あります。

店舗の入り口や食事するテーブルにもこのメニューの案内が至る所に有りまして力が入っているなと思います。並んでいる人の何人かはこちらのメニューを注文してまして注目の高さを感じます。私も並サイズで注文をしました。

 

お会計する前に公式アプリをチェックするとクーポンが配信されていたので注文して受け取った後のお会計で利用させて頂きまして、690円が640円での会計となりました。昨今の物価高を考えると使えるものは極力使って少しでも生活防衛をしたいものです。

と言う事で受け取ったのがこちらです。白ごまとネギは好みで追加しました。久しぶりのご対面ですが何だか懐かしい感じもします。

実際に食べて見ると最初は辛さを感じますがそれは最初だけで食べ進めると「うま辛」感を感じながら美味しく食べ進める事が出来ます。スープは非常に濃厚でそぼろ肉とほうれん草がうどんとマッチしていて良いですね。ここ数年は必ず複数回食べている気がしてますが今年も提供期間中にまた食べて見たいなと思いました。

うどんを上手く引き立てている濃厚な「うま辛坦々うどん」は期間限定の提供です。気になった方は早めに食べに行って見て頂きたいですね。食べ終わる頃には体も温まること間違いなしです!

一連の様子は軽く動画にしてますので雰囲気を感じて頂けたらと思います。

 

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5