朗報 食事

(松のや)雨のち晴れ。いつの間にか復活していた「アジフライ定食」を偶然見つけて久しぶりに実食!

先日ですが松のやで食事しに行ったのですが予想外の展開になったので今回はその様子をブログして見ようと思います。

松のやから2024年2月28日より「ポークフライドステーキ定食」が出ましたね。松屋系のお店では「ステーキ松」がありますがこれは都内に数店舗あるだけで全国どこでも食べに行けるお店ではありません。東京に住んでいる私でも簡単に行ける距離ではありませんw。

と言う事でお昼時をずらして店舗に行っていつものようにモバイルオーダーで注文しようと思ったのですがまさかの売り切れ。記憶ベースでは松屋のアプリでこの表示を始めて見ました。予想外の展開でこのステーキ定食を食べに来ていたので店から出ようかなとも少し思ったのですが、セルフサービスでコップに水を汲んで席に座ってゆっくりモバイルオーダーの操作をしていたので店から出難くなり何を食べようか非常に困ってしまいました。

困っている際に座っている席を見ると大好きだった「アジフライ定食」が復活している事に気が付きました。以前に何度かこの定食についてブログを記載していて終了となった際にも食べに行って別れを惜しんで来ましたがいつの間にかしれっと復活しているとは本当に驚きましたね。元々単品で販売していたのは知ってたのですがそこそこ良い値段(300円)がするので定食や丼物を注文して更にその追加金額は厳しいなと思い余り食べずにいました。

実際にスマホのモバイルオーダーで定食タブの画面を見るとありましたね!いつの間に復活していたのか分かりませんがこれはラッキーと言う感じで迷わずモバイルオーダーで注文する事にしました。2024年3月はこちらのリンクにあるようにモバイルオーダーや松弁ネットでQR決済がお得です。注文後にHPをチェックするといつの間にかアジフライ定食の情報がありましたので暫くは提供し続けてくれる事を期待したいですね。

そして実際に出て来たのがこちらです。久しぶりにアジフライ定食を見てニンマリと言う感じですw。魚を食べる機会が多くは無いのでやはりアジフライ定食が復活してくれたのは本当に嬉しいですね。かなり昔は吉野家でもよく食べてましたが復活してくれると店舗が増えて良いなと思ってしまいました。

少し話が変わりましたが実際に食べて見ると外はカリッとしていて中はホクホクしたアジフライは本当に美味しいですね。何より魚を食べていると肉を食べるより健康的な気もしますw。タルタルソースは勿論ですが机の上にあるソースでも味変しながら食べると飽きる事がなく美味しく食べながらご飯が進みます。久しぶりに食べて結果的にはとても満足してお店を出ました。アジフライ定食ファンの方は是非チェックして見て下さい。

元々食べに行こうと思っていたステーキ定食は別の機会に今度は行く前にアプリで注文する事が出来るかどうかを確認してから再チャレンジしようと思います。

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5