旅行

(2019年5月)離島ホッピングツアー・5フライト目・宮古空港から那覇空港へ!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して改変したブログです。

宮古空港に到着した続きです。

この時が初めて宮古空港に到着したのですが制限エリア外に出る事も無く乗り継ぎです、、。

係員の方に誘導されて制限エリア外に出る事なく移動します。
ここまで乗ってきた飛行機は多良間島に行くようです。今回は行かないのでいつか行ってみたいものですね。

こちらもロビーは混んでまして石垣島といい、こちらの宮古島といい結構な人がいるんだなと言う感想です。何度も言いますが行ったのは5月末ですからね。本格的な観光シーズン真っ只中ですともっと多いのでしょうね。

次のフライト宮古空港から那覇空港となります。今回が5フライト目ですね。
今度はどんな飛行機かなと思ったのですが、、、

また普通のジェット機でした。
そしてこの路線の需要があるのかと思ってたら、、、

やっぱりこの路線も混雑してました。

アッと言う間に初めて来た宮古島とお別れですw、、。
先程搭乗した飛行機を見ながらお別れです。

宮古島はおろか、制限エリア外に出る事も無かったので空港内すらろくに見ることもなくお別れでして少し寂しいですかね。

宮古島の景色を上から見てお別れとなりました。

また島々を見ながらのフライトです。今回の行程では全て窓側を取れたので良かったです。

と言う事で那覇空港に戻って来ました。
ここまで5フライトしましたが、この日は後は2フライトです。その様子は次回でと。

 

-旅行

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5