旅行

(2019年5月)離島ホッピングツアー・4フライト目・石垣空港から宮古空港へ!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して改変したブログです。

石垣空港に到着した後の続きです。

石垣島から続けてのフライトは宮古島となります。今回は4フライト目です。

一旦制限エリア外に出たので再度保安検査に並びましたが予想以上の人でして、正直来るまでは地方空港でフライトも少なく空いているだろうと思ってたのですが想定外です、、、

この時が石垣空港に来たのが初めての経験でして、正直こんなにフライトがここから出ているとはこれまた予想外でした!しかもチャーター便もありましたしね。

こちらが次のフライトです。
今度はどんな飛行機かと思ってたのですが、、、

ようやくホッピングツアーっぽいような飛行機にようやく乗れました。
やっぱりこう言うプロペラ機で島々を行くようなのが自分のイメージでしたので。

石垣島と宮古島間のフライトも意外と混んでましてこの路線はどんな需要なのかなと言う感じでした。両方の島をはしごして観光するような人達なのでしょうかね?!

初めて石垣空港に来たのですがアッと言う間のお別れです。また沖縄の島々を見下ろしながらのフライトでしてこう言うのもイメージ通りです。

と言う事で宮古島到着です。

宮古島もこの時が初上陸でしたがここも直ぐに去る必要があります、、、。
残念ですが仕方ないですね。その様子はまた次回でと。

 

-旅行

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5