旅行 食事

(2020年3月)名古屋の有名店!「味仙 名古屋駅店」で絶品中華料理を堪能しました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して少し改変したブログです。

2020年3月は名古屋へ行ってましてその時に以前から行って見たいと思っていた店で食事した時のブログです。

名古屋駅に無事到着後は前から行って見たかった味仙に行って見ました。
この店舗で食事しているYoutuberを見ていていつかは行って見たいと思ってたんですよね。

名古屋駅から歩いて10分前後だったかと思いますが、Google Map先生頼りに到着しました。このアングルもYoutubeで見ていたなと思いながら店内に入ります。
行った時には店内は非常に混んでましたね。

メニューを見ていたらいきなり瓶とコップを渡されて驚きました。
ビール頼んで無いので他の人ではと聞いたら水と言われました。
初めての味仙で知りませんでしたが、思わず苦笑と言ったところです。

来たきっかけとなったYoutuberの人がいつも頼んでいるのがこちらです。
にんにくチャーハンと青菜炒めです。味仙に来てこれを食べないと確か愚の骨頂とか言ってた記憶がありますが美味しそうに食べているのを見て以前から名古屋へ行った時には一度食べて見たいと思ってました。ようやくここでご対面です。

実際に食べて見るとチャーハンはパラパラと仕上がっていて確かにとても美味しかったです。にんにくも良い感じで効いているなと思いましたね。東京では気が付かないだけかも知れませんが、余りにんにくチャーハンと言うメニューを見たり食べたりした事が無かったので、これから中華料理店に入る際には気にして見ようかなと思いました。

更に印象に残ったのが青菜炒めの方です。
にんにくがこちらも効いているのですが、嫌味な感じがなくシャキシャキした感じが食感も良くてとても印象に残りましたね。確かにこれはここへ来たら食べて見たくなるのも分かる気がします。

続けて定番の台湾ラーメンを最後に食べて見ました。
辛いのが得意では無いので「アメリカン」と言う辛さが一番おとなしいメニューを選びこちらを頂きます。

自分にとってはこれでも辛さは感じましたが、途中から慣れて来て美味しく食べれる頃には3月中旬の時期ではありましたが、結構な汗をかいて食事してましたね。

と言う事で初めて来た味仙ですが良い経験になりました。
東京都内にもあるようなので、行くチャンスがあったら試して見たいですね。

気になった方は是非試して見て下さい。オススメしたいですね!

 

-旅行, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5