食事

とんかつ専門店「かつや」から期間限定販売された「豚キムチとチキンソースカツ定食」を食べて見た結果、、、

リンク先の記事を見てかつやへ行って見ました。別の理由としては前回行った時に貰った割引券の期限が月末までと言うのもあったのですが、こちらが販売開始されるのを待って行って見たと言う感じになります。

それにしてもかつやは最近色々な意味でチャレンジしてますねw。私は嫌いではありませんと言うか褒めてます。そうじゃないと試しに行こうとは思いませんしね。今回も面白そうと言う感じだけで試しに来て見ました。

昼時の時間をずらして来ましたがお客さんが結構いました。最近は蜜過ぎる状態では無くある程度お客さんが居る方が少しホッとすると感じてます。今は飲食店どこも厳しい状態だと思われますのできちんとマナーを守った上で色々と利用したいなと思う今日この頃です。

かつやは自分的には豚汁がこの手のチェーン店では一番かなと思ってまして毎回この手のメニューでは基本的に豚汁が付いている「定食」にしてます。今回もボリューム感あるので汁物はやっぱり必須かなと言う事で迷う事無く「豚キムチとチキンソースカツ定食」の方を注文しました。

そして出て来たのがこちらです。

豚肉の入ったキムチとチキンソースカツのどちらも凄いボリューム感で苦笑いですw。実際に食べて見るとご飯の量は普通盛りでも結構ある方だと思うのですが、豚キムチとチキンソースカツの量が多いのでもう少しご飯が欲しくなる程のボリュームとご飯が進んでしまう定食でした。これは豚汁が必須ですね。汁物が絶対欲しくなると思いますし、全て食べきった時には本当にお腹いっぱいになりました。

と言う事でなかなかの破壊力なので気になった方はお腹空かせてからかつやへ行って見て下さい。

個人的には試して見る事をお勧めしたいボリュームです!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5