買い物

ダイソーで「カレーを美味しく食べるスプーン」を買って実際にカレーを食べて見た結果、、、

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して少し改変したブログです。

リンク先の内容を見て100円ですのでダイソーへ行って購入して見たブログです。100円なら正直気軽に試せますよね。最近は100円以外の商品もダイソーでは結構売っているのですが、100円で無いと自分的には気軽には購入せず中身や本当に必要なのかを考えてしまいます。加えてそのお値段なら他でも買えるかもとも思ったりすると、100円の時と同じ気軽さで試しに、、、とは自分は行かないですが皆様は如何でしょうか?!

売り場で商品を見つけると、スープ版も有るんですね!幾ら100円とは言え、二つ購入してもな、、、と思いまして当初の予定通りカレーの方を購入して見ました。買いたい時にはまた来れば良いですしね。それにしても色々な商品が有るものです。

家で普段使っているものとも並べたのですが、見た感じは思ったより差が無いかなと言う気がしましたが如何でしょうか?並べて見ているとカレーを食べて実際に試して見たくなったので、次の日にレトルト食品を購入してこのスプーンを使って見る事にしました。

と言う事でこのスプーンを使って実際に食べて見たのですが、スプーンの中央部分に米粒が残っていたりすると確かに違うなと言う気はしました。しかしそれ以外では大きな差は感じなかったかもと言う印象が個人的にはします。勿論食べ易いのは間違いないですし、使い勝手は良いのですがカレー専用に「これじゃなきゃ感」はそこまで無かったのが正直な感想です。それでも折角購入したので、他のシチュエーションでも使って見てますが購入前の期待値が高すぎたのか、今までのスプーンに使い慣れ過ぎているのかは不明ですが「言われるとそうかなぁ、、、」と言うのが今の感想です。

普段使っているスプーンにもよるかと思いますが、100円ですので気になった方は試して見て下さい!

 

-買い物

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5