食事

リンガーハットで長崎ちゃんぽんの麺増量サービスが終了するので食べに行ったら間違って皿うどんを注文してしまった話、、、

少し前ですがリンガーハットでちゃんぽんの麺増量サービスが2021年2月をもって終了すると言う悲報が発表されました。昨年は結構店舗に行っていて食べてたのでショックでしたが決まったものは仕方ないので最後と思い忘れる前にリンガーハットへ行って試す事にしました。

事前に決めていたにも関わらずメニューを見てたのが良くなかったのかどうかは分かりませんが、なぜか皿うどんを注文してしまう失態をしてしまいました。この時期とは思えない暖かさがあったからなのか単に私がボケていただけなのかは不明です。

と言う事で出て来た皿うどんです。店員さんに出されて自分が予定外の注文をした事に気が付きました。待っている間は不覚にも全然気が付かなかったです。右奥の餃子はサービス券でゲットしたものでして以前はレシートに簡単なアンケートがあってそれに回答するとクーポンが貰えていたのですが今はレシートには何も付いてないのでこちらのサービスも自然消滅してしまったようです。餃子もクーポンで食べられなくなるので厳しいですね、、。

今までは麺増量サービスがあったので皿うどんよりちゃんぽんを食べる機会が多かったのですがこれからはこちらの皿うどんも食べる機会が増えそうな予感です。特に暖かい時期はですね。と言うような事を考えながら今回も美味しく皿うどんを頂きました。皿うどんは増量サービスは無いですが具沢山でこれはこれでお腹いっぱいになります。

と言う事で本来の目的であった長崎ちゃんぽんの麺増量サービスは今月までなのでまた改めて今月中に忘れないように来て食べて見たいなと思ってます!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5