食事

(2020年10月)すき家で食べラー・メンマ牛丼を食べて来ました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して少し改変したブログです。

2020年10月はVISAタッチ決済でお得に食べれるキャンペーンをしていたので10月末にすき家へ食べ納めと言う事で来ていました。

元々は夜に行ったのですがこちらを食べる為でした。
以前に行った際に印象良かったので夜に来てまた食べて見ようと思ったのですが、到着した19時台で売り切れと言う予想外の応答でしたw。それ以降はいつの間にかメニューから消えてしまい無くなってしまったようです。また復活して欲しいですね。個人的には寂しい限りです、、。

と言う事でこちらも以前に食べてとても印象良かった食べラー・メンマ牛丼にして見ました。
こちらは期間限定ですのでこの機会に再度食べて置こうかなと思った次第です。

そして出て来たのがこちらです。
今回もラー油も入ったメンマの食感を牛丼と一緒に楽しみつつ、とても美味しく頂きました。牛丼と玉子の組み合わせも美味しいですが、この組み合わせも本当に相性良いですね。

お値段は520円でした。牛丼をテイクアウトして自分でメンマやラー油を入れても良いかなとも思いましたが邪道ですかねw。以前の印象が良かったのでいつかはまた復活して欲しい一品です!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5