お得

(今がお得!)セブンイレブンアプリでおにぎり1個無料クーポンが配信されてます!

スマホのセブンイレブンアプリを使っている人は通知で気が付いたかも知れませんが、今週と来週の金・土・日限定でおにぎり1個の無料クーポンが配信されてます。

と言う事で私にも配信されてましたね。これは引き換えないと折角頂いたのに勿体ないので忘れないように本日家から近いセブンイレブンで引き換える事にしました。

財布を確認した所、以前に確か対象商品を購入してゲットした記憶が有るのですがまだ引き換えてないこちらのクーポンも見つけましたので合わせてこちらも引き換える事にします。忘れては勿体無いですよね。

と言う事でこちらが本日ゲットした戦利品?!です。

二つ合わせると266円分と言う事で非常にお得に頂く事が出来ました。

じゃがりこはともかく、おにぎりはセブンイレブンアプリを今までインストールしていた人には配信されているようですので確認して忘れる前に引き換えて頂きたいですね。お得ですので。

個人的な感想ですがコンビニのおにぎりはセブンイレブンが一番かなと思ってます。海苔が湿ってないのもそうですがご飯粒が美味しいのかなと思ってまして、今回も美味しく頂きました。来週も忘れずにクーポンを利用させて頂きたいと思ってます!

 

-お得

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5