旅行 食事

名古屋市の「うどん 錦」さんで絶品!カレーうどんを食べて来ました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して少し改変したブログです。

2020年3月は名古屋へ行ってまして、一度行って見たかった味仙にも行って名古屋の夜を堪能してましたが、もう一軒宿泊したホテルの近くに行きたい店が有りましてそれが今回紹介する「うどん錦」さんです。

チェックインして休憩後にホテル近くのこちらのうどんを食べに来て見ました。
こちらもネットで見て来て見たいなと考えてました。店内に入るとカレーに匂いが充満していてこれだけで食欲が湧いて来ます。迷う事なくカレーうどんを注文して待ちます。遅い時間帯でしたが結構店内に人がいました。

と言う事でこちらがそのカレーうどんです。
目の前で丁寧に調理しているのを見て、とても気分良くカレーうどんをお迎えしました。

見た感じからも分かるように温かい気持ちを感じるカレーうどんでして、味付けもマイルドで辛さが苦手な自分的にも非常に美味しく頂く事が出来ました。うどんとカレーの絡みも素晴らしかったですね。

名古屋へ行った際には色々な食べ物がありますが、こちらも是非試して見て頂きたいです。

 

 

-旅行, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5