悲報 食事

(からやま)2022年2月10日より期間限定で販売された「出汁からあげ定食」を食べて見た結果、、、

ここ数年来のルーティンですが月末になると、かつやとかつや系のからやまに行って食事しに行くパターンになってます。どちらも100円の割引券を頂く事が出来るのですが、月末が有効期限の為に食事しに行って割引券を使って次月末が有効期限の割引券を貰ってそれを繰り返す感じです。

と言う事で今月もからやまに先日行って来ました。

行く前にホームページをチェックすると今月の期間限定メニューの情報が有りましてこちらを試す事に決めて店舗に向かいました。

店舗に到着してメニューを見ていると最初はからあげとやきとり定食の方にしようと思ったのですが気分が変わり「出汁からあげ定食」の方にしました。お値段は同じなのでからあげを沢山食べたいのか、やきとりとからあげを適度に両方食べたいのかで好みで選べば良いのかなと思います。以前食べた時には結構出汁粉の強いイメージが有りましたが、今回はどんな感じの印象になるのなかと待ちながら思ってたのですが、、、

そして出てきたのがこちらです。店員さんが「出汁からあげ定食です」と言いながら目の前に置いてくれたので普通の「からやま(からあげ)定食」にしか見えなかったのですが店員さんがそう言うならと疑問を感じつつ食べて見たのですが、実際に食べて見るとやはりいつもの「からやま定食(梅)」では無いかと思いました。少なくても出汁粉の感じが全くせず食べ始めてから「これ本当?!」とかでクレームを言うのも何だかなぁ、、、と言う事で、これはこれで普段食べているので美味しく食べたのですが、イマイチスッキリしない感じで食べ終わり店舗を後にしました。

一応お会計で100円引きで659円をお支払いし、次月末まで有効期限の割引券を頂いたので取り敢えずは割引券の更新と言うミッションは達成しましたが、美味しく食べたんだけどなんともいえない感覚を残してしまいました。また来月ですね。

と言う事で「出汁からあげ定食?!」の様子は軽く動画にもしましたので一応ご参考下さい。

 

-悲報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5