食事

丸亀製麺の丸亀ランチセットをD払い20%還元を利用して食べて来ました!

昨年末に提供していた丸亀製麺の丸亀ランチセットが期間限定で復活したそうです。

今月は100円割引クーポンが使い切れないくらい残っているのでそれを加味して比較するとお得度は数十円から最大で110円となりそれなら食べたいうどんを選ぼうかなとも思いましたが、ランチセット提供時間に先日はお店へ行ったので素直にまた丸亀ランチセットを注文して見ました。たまたまかも知れませんが昨年は自分が並んでいた前後で多くの人が注文していたなと言う印象もあったのですが、今回はポツリポツリこれを注文している人がいて、シンプルにうどんを注文している人が多いような印象でした。

この時にはうどん札を3枚持っていたので、玉子あんかけセットを注文して明太子を追加で注文しましたが良く良く考えると昨年も全く同じ注文の仕方をして移行前のブログに記載してました、、w。

と言う事で昨年と全く結果的には同じ組み合わせになってしまいましたが、玉子あんかけうどんと野菜かき揚げ、かしわ天の組み合わせで600円です。明太子はうどん札で頂きました。これで600円ならお得感高いですよね。この時も美味しくお腹いっぱいに頂きました。ボリューム感もなかなかのものですね。

現在ですが、D払いをするのが非常にお得です!

注意点としては500円以上の決済の時に利用出来ると言う事でランチセットは500円からですし今回は600円の支払いですので大丈夫ですね。きちんとD払いで精算を致しました。

ランチセットのお得感と支払いのお得感でダブルのお得感が今は有りますので今月中にご興味ある人は試して見て頂きたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5