食事

(餃子の王将)お値段少々高めの「極王焼そば」を初めて実食した結果、、、

先日ですが今年初めて餃子の王将に行って来ました。年末の創業祭に行って250円の割引券を頂いたのですがその有効期限が2月末までと言う事で忘れずにと言う意味合いもありました。

割引券利用が目的でしたので何を食べようか深くは考えてなかったのですが、実際に店舗に到着するとあれもこれもと食べたくなるような感じになり迷ったのですが、食べた事が無かった「極王焼そば」にして見ました。焼そばを食べる時には安い方の醤油若しくはソース焼そばを食べて餃子を組み合わせると言うのが自分的にはパターンですが、200円近い価格差ですが割引券があるので実質の支払い金額は下がるので、この機会に食べて見ようかなと言う感じです。

実際に出て来たのがこちらです。見た目からして醤油若しくはソース焼そばとは雰囲気が異なり、出てくる際に感じる風味も違った印象です。食欲そそりましたねw。

実際に食べて見ると見た目よりアッサリとしている印象です。もっと濃厚(濃い)味付けなのかなと予想していたのですが、とても食べ易いので美味しく食べ進めてしまいます。モチモチした麺の食感も自分の好みでジューシーな感じで美味しく頂けました。価格差なりの差は分かるのかなと思ったのですが有りますね。決してお手頃価格の醤油若しくはソース焼そばが美味しくないと言っている訳ではなく、こちらがそれ以上に美味しいと言う感じです。

と言う事で気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

動画も軽く纏めましたので雰囲気を感じて頂ければと思います。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5