お得

(お得!)d払いで20%還元が3月末まで行われてます!対象店舗・条件を確認して利用しましょう!

d払いで第一弾、第二弾と二回に分けて20%還元が行われるようです。ポイントカード提示してのd払いとか1000ポイント/弾となってますので一弾毎に5000円の利用で期間合計で10000円の利用で2000ポイント還元と言うイメージでしょうかね。エントリーが必須のようですので忘れずに行いましょう。

その他の注意点はこの手のキャンペーンでは同じような感じですね。ポイント払いの時は未対応とか残高での支払い時とかポイント付与される時なので実質的には200円以上の利用時と言う理解で良さそうです。

対象店舗は増えるようですが、リンク先の記事を見て普段使っている店が該当している場合にはd払いが非常にオススメとなります。対象店舗がかなり増える事を期待してたまにリンク先をチェックした方が良さそうです。

個人的にはトラベルやイートのような特定業種ではなく、この手の事業者に協力してこの手のキャンペーンを行なってユーザーに広く使わせて還元させる方が公平感はあるような気がするし、非接触決済を更に進めて幅広く使って貰う為にも有効だと思うんですけどねぇ、、。

 

-お得

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5