お得 食事

メルペイ & 吉野家がお得!200ポイント還元クーポンを利用しに吉野家で食事して来ました!

ネットで知りましたがメルペイで吉野家で使える200ポイント還元クーポンが配信されていると言う事でアプリを見ると確かに有りました!前に別のキャンペーンで既に残高として300ポイント分が残っていたので残っていたポイントを使う事も兼ねて近所の吉野家で食事時をずらして食事する事にしました。

目的は還元ポイントをゲットして実質的にお得に食事しようと言う事だけでしたのでメニューは決めておらずアプリを見るとクーポンが配信されていたのでどちらかのメニューに今回はして見ようかなと店に行く前に検討します。正直普段はこの手のトッピング牛丼(言い方あってますかね?)はお得感が感じないので頼まないのですが実質ポイント分の値引きを得られるので試そうと思った次第です。

豚丼は以前に食べた時にパンチが少し聞いてないかなと言う印象が残っていてそれならチーズよりキムチの方が味にメリハリも付くかもと言う事で今回はこちらを注文しました。

と言う事で出て来たのがこちらです。

キムチを中へ入れて混ぜて食べて見ましたが事前の予想通りの印象で前回の豚丼を食べた時より味にメリハリ感が出てこちらの方が美味しく自分的には頂けましたね。トッピング牛丼は人の好みで別れる為に印象は人それぞれで変わると思いますがラー油の時もそうですが自分的には牛丼・豚丼には辛めのトッピングの方が印象良く食べれるのかなと思いながら美味しく頂きました。

こちらが伝票で30円引きクーポンを利用して476円となり勿論メルペイで支払いました。本日先程見たら200ポイントがきちんと入ってましたのでまたこれはどこかで使わせて頂こうと思います。

これはこれで良いのですが改めて見るとあの量のキムチで108円と言うのを見せられるとやはりお得感は全然感じないですよね。それなら牛丼・豚丼をテイクアウトしてスーパーでキムチ買って自分で好きなだけトッピングする方が圧倒的にお得です。こう言う事を思ってしまうので普段はトッピング牛丼は殆ど頼まず標準の牛丼を注文するのが大半と言う感じです。店舗側はそこが儲けどころなのでしょうけど、、。

と言う事でメルペイを使っている方は利用条件等を確認して吉野家でお得に食事して見て下さい!

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5