お得 食事

(今なら10%オフ!)吉野家から販売開始された「あさり豚チゲ御膳」を実食!

先日吉野家から「牛すき鍋膳」と「あさり豚チゲ御膳」が販売開始されたと言う情報を知って食べに行って来ました。もう各店舗では冬に向けてのメニューがどんどん出て来て季節的にも急に寒くなったりで、もう2021年も年末に向けてアッと言う間に進みそうです。

店舗に到着して目の前にお目当のメニューが有りました。以前に何度か上の「牛すき鍋膳」は食べた事が有りましたので、今回は新しく出た「あさり豚チゲ御膳」にして見ました。辛いのは得意では無いのですが体も温まりそうですし、吉野家なら極端に辛い方向には振ってないだろうと言う期待もありました。周りを見ていると何人かの方がこのどちらかを食べているようです。行った日も寒かったので同じ事を考えているんでしょうねw。

そして出て来たのがこちらです。

想像より具沢山でしてあさりは勿論のこと豚肉や豆腐、ネギやはたまたほうとうまで有りましてバランス良く鍋の中に入ってます。

チゲの辛さは自分にとっては確かに辛いのですが食べられないような辛さでは無く、ご飯と一緒に美味しく食べれる美味しさです。これだけの具材をこのような価格帯で食べれるので有難いメニューです。美味しく最後まで食べきった時には体も充分温まりました。

吉野家では現在年末まで定食・鍋膳・御膳が全品10%オフになるキャンペーンを実施してまして税込712円でも割高感を感じないお得な価格だと思いましたがそこから何も登録等する事なく10%オフになって640円のお会計となりました。

更に自分的には吉野家の「ゴールドプリカ」もあるので実質30%オフになりましたので本当にお得に頂きました。

と言う事でゴールドプリカは無くても10%オフでお得ですので寒くなって来たこれからの時期に気になった方は食べて見て頂きたいですね。

一連の様子は動画にもしましたので宜しければ合わせてご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5