お得

d払いで200円引きクーポンを利用してローソンで買い物して来ました!

リンク先の記事を見てローソンへ行って買い物して来ました。

今月は週ごとに利用出来る店舗が異なるようでして、今週はローソン、ローソンストア100、ファミリーマートで201円以上の決済で200円引きのクーポンを利用する事が出来ます。来週以降はまた別の店で使えるのでリンク先の情報を見て利用出来る店をチェックした方が良いと思います。

d払いを使っている方はアプリチェックは必須ですね!

私自身は出先でローソンが有りましたのでこのクーポンを利用させて頂きました。

使える期間が短いのでお得に利用したいですね。お得な度合いを考えると200円を少し超えた決済が良さそうですが、不必要なものを購入しては本末転倒ですので必要なものをお得に購入したいものです。まだファミリーマートやローソンストア100の分が残っているので有益に使いたいと思います。

支払いは普段d払いしている人なら難なく出来ると思います。クーポン画面を表示して「セットする」をタップして設定して後は普通にQR決済するだけです。

試しにポイントで決済をして見たのですが、それでもちゃんとクーポンの分は含まれて差額分を自分のポイントから引かれてました。この手のキャンペーンは残高からの決済が必要なのかなと思いつつ試して見たのですが、少なくてもポイントでの支払い時でも使えそうです。

と言う事で残りのクーポンも今週中に利用したいと思います!

 

-お得

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5