食事

日高屋でミックスW餃子定食+2個唐揚げを食べて来ました!

先日ですがまたまた日高屋へ吸い込まれるような感じで入ってしまいました。

QR決済を使って食事したいなと思うと足が運びますね。QR決済はキャンペーンを利用すればお得に食べれますが、ポイントをゲットするとそのポイントに期限がある場合が多いので早め早めに使わないと行けないと思うとQR利用出来る店を利用したくなります。楽天の期間限定ポイントも有効期限が短いのも有りますしね。

今まではニラレバ定食や肉野菜炒め定食、麺類ですとチゲやモツのラーメンが提供していればそれにしてそうでは無い時には野菜たっぷりタンメンを選ぶ事が多いのですが、そのローテーションばかりでもなぁ、、、と言う事で初めて見たこちらの「ミックスW餃子定食+2個唐揚げ」を選んで見ました。よくよく考えると日高屋で餃子を注文するのはもしかして今まで初めてかも、、、と言うぐらいに同じのを飽きずに注文して食べてましたねw。

と言う事で出て来たのがこちらです。

税込で690円でして何を頼んでもコストパフォーマンスが素晴らしいなと言うのが見た感想です。

実際に食べて見た感想ですが、正直至って普通の餃子でしたねw。特に特筆する感じでは無くて可もなく不可もなくと言う印象です。美味しくお腹いっぱいこのお値段で食べれるので不満は無いのですが、ニラレバ定食の出来が良すぎるのかも知れません。

自分的には良い経験になりました。

食べ慣れているメニューでローテーションを暫くはして見ようかなと言う印象です。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5