お得 朗報 食事

(松屋)2023年2月7日より販売開始された「台湾風まぜ牛めし」を食べて来ました!

先日ですが松屋から「台湾風まぜ牛めし」が販売開始されたと言う情報を知って店舗へ行って来ました。年明けにテスト販売していた「まぜ牛めし」を食べたのですがそれが全店に展開されたものと考えて良さそうです。テスト販売の時にとても良い印象を持ちましたので全店で販売開始されたのをきっかけに約一ヶ月ぶりに今度は家から比較的近いお店に食べに行って来ました。

店舗に到着するとお目当てのメニューが案内されてました。テスト販売の時とはポスターの内容を変えているんですね。メニュー名も「台湾風」と付いていて名前も違っているのでポスターが変わるのは仕方ないと思いますがやろうと思えばテスト販売している時と同じメニュー名で同じポスターを使う事も出来るので敢えてそうしないと言う事は力が入っていると言う事なのでしょう。お値段はテスト販売している時と同じ590円で松屋なので味噌汁付きです。

券売機で購入する前に松屋のアプリをチェックすると50円引きのクーポンがありましたので定価590円のところ540円とお得に決済する事が出来ました。こういうちょっとしたお得って嬉しいですね。偶然ですがアプリをチェックしておいて良かったと思いました。松屋とは関係無いのですが何もかも連鎖的に値段が上がって嫌になりますね。松屋に限らずお得な支払い方法や使えるクーポンは積極的に利用したいものです。

そして出て来たのがこちらです。久しぶりのご対面となりました。テスト販売している時にも思いましたが色合いが良いですよね。はやる気持ちを抑えて食べる前にまずは混ぜる事にします。実際に食べて見るとやはり美味しいですね。組み合わせのネタとバランスがとても良いのではと思います。特性のタレがご飯や具材を引き立てていてそれでいて派手に主張してないのですんなりと食べられる印象です。今回も非常に印象良く食べ終えてお店を後にしました。どなたでも美味しく食べれると思うので気になった方は是非試して見て下さい。

一連の様子は軽く動画にもしてますのでご参考下さい。

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5