食事

(今だけ!)丸亀製麺アプリの50円引きクーポンとうどん札を併用してお得に玉子あんかけうどんを食べて来ました!

先日ですがアプリ内に50円引きクーポンが配信されている事に気が付きまして、ちょうどうどん札が3枚溜まっていた事もあり両方使いに丸亀製麺に行って来ました。

今回利用するのはこちらのクーポンです。丸亀製麺で50円引きクーポンは余り見た記憶がなくいつも100円引きクーポンの気がしましたが気のせいでしょうかね?!個人的には昨年末から年明けに掛けて使いきれないくらいの100円引きクーポンを貰っていたのでそのクーポンの有効期限を長くして欲しかったです。その反動で今回は50円なのかなとも少し考えてしまいました。でもクーポンってサービスなので過度な期待はしては行けないのかも知れません。実際に使うにあたりランチセットも気になりましたがうどん札以外のクーポンは使えないので何を選択しようかなと考えたのですが、うどん札3枚は明太子にして見ようと思いまして、そこから逆に考えて明太子にあったうどんをと言う事で玉子あんかけうどんにして見ました。

左側の明太子はうどん札3枚でゲットしまして、うどんの方は定価450円のところが400円で済みました。これで明太子を中に入れればお得な「明太玉子あんかけうどん(定価520円)」が出来上がりです。

このメニューは以前にも何度か食べていて分かってはいましたが今回もとても美味しく頂きました。あんかけって最後まで温かく食べれるのが良いですね。うどんも食感・コシ共に良く相変わらずの出来だと思いましたね。

と言う事でアプリインストールしている方はチェックしてお得に期間内に食べに行って見ましょう!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5